やっぱり、2 台持ちが適当なんだろうな

 やっぱり、2 台持ちは確定だな。
 iPhone4 メイン機 + ◯◯ と考えた場合ね。
 だけど、この一ヶ月の環境、状況を鑑みると防災に少しは強そうな機器構成を考えるべきではないかと思ったりする。
 ガラケーも必須そうだし、リラックスには iPhone なんかも大事だろうし、どの機種がベストだろうか。
 Android 標準搭載アプリのミュージックプレーヤーのシャッフル再生ではないからね。
 クソ設計だから、毎回同じ曲から始まるんだ。
 そう言うところでは、iPhone の方が素敵だけど、キーボードよりも何よりも、書き込んだりしたデータが取り出せない不満が大きい。
 そう考えると、Android 機の方が当たり障りが一番無難かも知れない。
 ガラケーを 1 台探しに行って見ようかな。
 食指に引っかかる海外機もないし。
 0 円購入出来るヤツね。
 10 分以内タダの Willcom が良いかな、でもピッチだからな。

 iPhoneから送信