珍しく布団カバー類を洗濯した罰かっ!?

 今日は寒いせいか、例の体の節々痛が何となくありそうなので、新宿へ出て "microSIM" 作成と言う作戦は当面延期とした。
 代わりに、布団カバー類を洗い、コインランドリー乾燥機に入れてから、都知事選投票に行き、帰りに日用雑貨を買って今日は終わりの予定。
 あと、忘れなければ "ちょいテレi" の動作確認をしてみるつもり。
 ボクの部屋ではワンセグ受信できないから。
 それにしてもこのキーボード大きいからか押したいキーへ指が結構届かないことがあるな。
 一週間は慣れが必要そうだ。

 一週間分の薬を仕分けしていたら急にグルグルと腹に来た。
 久しぶりにいないやな出来事。 こんな風に来るとは油断していた。
 iPhone4 を手に取って向かおうとした辺りの時間差で発生してしまった。
 ホントに凹むなぁ。

 iPhone4 の周辺機器が続々届いている。
 思った通りの良いモノかは別として、スライド式キーボードや外付け BT キーボード、ワンセグ、液晶保護シート、ストラップホールなど。
 買って良かったと思う主なモノはスライド式キーボード、液晶保護シート、ストラップホールかな。
 もう少しお金を投資しているんだから、使える周辺機器が増えて欲しいとは思う。
  
 Posted by はてな touch and  iPhone4