知事選っ!! 行きましたかーっ!!

 今日は、ボクのところでは都知事選投票日でしたので、仕方なしにいってきました。 布団類の洗濯物をコインランドリーに任せている間にいってきました。 投票して、洗剤等日用品買って、糊付きマジックテープ買って、松屋で牛丼弁当買って、感想していたものを回収して部屋に帰ってきました。 寒いせいなのか、一昨日ほどではないにしても足腰が痛そうだったので、これ以上の出歩きは辞めました。


 どうも、ボクです。


 以前、Pocket Games さんちでかった充電器(HTC Legend/Wildfire 用)の電池(Desire 用)と docomo HW-01C の電池と極性向きと合っていて、電極が際どいながら接地しそうだったので試してみました。 内側に邪魔な凸があったのでカッターで切り取りました。 ほとんど電池が満充電だったからか、充電器にある充電度合いのランプが「ピンク」から充電完了の「ブルー」になりました。 捨てずに、しばらく使っていけそうです。
 Desire と HW-01C の電池
 
 電極の関係、微妙に位置が似ていなくもない
 
 電極を曲げてあげてやればイケそう
 
 電池の大きさが違うので片側スカスカ
 
 おっかなびっくり充電テスト中
 

 Posted by L-04C and Written by MiniNoteViewer