microSIM 化失敗

 ボクの生息地にある docomo shop に microSIM を依頼しに行ったら、4 月 1 日から始まっているが、チップやその他諸々機材が来ていないので、SIM 変更は止めるかも知れません。


 どうも、ボクです。


 ただ、明日選挙なようで興味がなかったので忘れていましたら、ある党から電話がかかって来て人の仕事を邪魔していることを理解しようとせず一方的に何かしゃっべってくるものだから選挙だったと思い出した次第で。 そこで、もし体調が良ければ新宿へ出て SIM 交換してもらおうかとも思ったりして。 ただ、結局のところいくらのお布施で済むのかが問題でもあります。 今のままなら 128kbps コースがあるわけですから。 だけど、iPhone4 は売れるだけのことはあり端末機をイジルのが楽しいです。
  

【予告】
 近々、金欠オヤジに愛の手を…を行うつもりです。 エントリーは、傷あり付属品なしの docomo T-01A、付属品なしの hTC z、輸入の Flipout、未開封の Mini Bluetooth Keyboard、フォトパネル 03、ディジタルフォトフレーム GHV-DF7UDW、目覚ましラジオ付きクロック辺りを予定しています。

 Posted by iPhone4