東京電力ってバカなの死ぬの!?

 スゴい頭に来ているのが、東京電力福島第一原発等の放射能漏れで頭に来ている東京電力なのであります。 コイツがボクを雇ってくれている会社の大変大切なお客様だったとしても言っておかなければいけないのだ。 前回の何だったかの不祥事も嘘つき報告ばかりだったのに、全然改心していないようなので、今日投稿するはずだった内容を変更してこの投稿をするわけですが。


 どうも、ボクです。


 どうして、こうも日本国政府へもきちんとした態度を示さず、最悪なストーリーを回避すべく、IAEA でしたっけ!? やアメリカやフランスなど日本へ来て、色々助言とかしてくれているんだろうと思っているのですが、実際は助言などしてくれていないのかな。 被爆しないよう先に帰ってしまったのかな。
 東京電力のやっていることとその結果ってなぜほぼ反対の悪い結果ばかりでてくるんでしょうか。 計画停電等の電力不足のお詫びと節電のお願いの CM をしているけど、地震により迷惑をかけられたと言うよりも原発事故による電力供給が不安定になったと何故にハッキリと理由を言わないのでしょうか。
 どうも個人的に合わない隣国の半島の人たちよりももっと嫌いになったのが東京電力ですね。 さらに、あの嘘の付き方なんか半島上の軍服着てサングラスした愚か者とほぼ同じ嘘の付き方なんじゃないですか!?
 検討などせずに、早く責任などの件含め国の支配下にして欲しい。 そして、現在のホントのこと、これからの日本の将来がどうなっていくのかホントに国民に、迷惑をかけている世界に発信して欲しいんですよね。 確かに、この問題が発生したもとは「東北地方大平洋沖地震」と「津波」だと思いますが、その後の電源供給で冷やせない出来ないなど含めすべて、東京電力の人災じゃないですか。
 直接関係ないんだろうけど、電力メーターを点検に来る東京電力に関わる人すべての人に、福島原発で対処できない東京電力は、バカなの!? 死ぬの!? って素直に思いますね。 現場での放射線と戦っている消防の方々や自衛隊の方々、下請け、孫請などの方々には危険な仕事引き受けていただき感謝の念が絶えませんが、東京電力にはそんな感情を持てません。 もう、このまま持てないで国のものになってしまうんだろうな。 そうであっても、罵声はいくらでも言えそうだけど、一言も感謝の言葉は一生出ない気がします。

 Posted by L-04C and Written by MiniNoteViewer