今日は会社を休みました

 少し無理すれば一人でベッドから出てトイレに行けるようにまで戻った父ですが、MRI 検査した主治医が今月一杯で交代するというので、先生のお話を聞くために会社を休みました。


 どうも、ボクです。


 MRI 検査の結果、胸椎 12 番目の骨にヒビが入っているとのこと。 確かに見慣れない痛さの顔をしていましたねぇ。 あの顔がヒビによる原因だったとは。 骨のヒビは、骨が折れたのと代わり映えないですもんね。 だけど、一ヶ月程度で良くなるって言うことなので、MRI 検査から一ヶ月が経つようなので、ほぼ治りかけかな。

 やっぱり、個人的に Windows Mobile の方が良いですね。 Softbank であれば X01HT だったはずだから、X05HT なんかより良い、シッカリした作りのようにも見えます。 多分、P3600 も同じような時期だからプラプラ感はあるにせよ、良さそうな作り何だろうな。 あぁ、楽しみ。

 Posted by hTC Z and Written by Tombo