スンゲェ、南下してますよ

 最近、日にちを間違えるんですよね。 普通に曜日と日付が合わない時が多いんですよ。 困りますぅ o(_ _*)o 頭に転移しているのかな。 多いと言えば、地震。 被災地の方々には申し訳ありませんが、朝 9 時くらいまでに結構大きな地震が茨城沖や千葉沖で多いのが心配です。 震源地が南下してきているのではないかとビビっています。 今日はなかったようなので、収まりつつあるのかな。


 どうも、ボクです。


 地震震源地も南下しているように見えますが、ある記事では千葉県沖でプレートが変わるので、そこで南下は止まっているように書いてあるけれど、伊豆諸島が動き始めなければ、嘘ではないかも。
 だけど、東電ヤロウのお陰による放射能が拡散および南下しているようで怖いですね。 東京付近は今のところ水道止まりですが、そのうち葉っぱ系にもやって来るような気がしますよね。
 って、オイッ!!
 なんか東電ヤロウが出した放射能は出ても仕方ないよね的な感じで話ちゃったけど、許していないからな。 放射能放出の危険東電ヤロウの電力利用者にさらに、値上げして金をフンダくろうとしているけれど、どうしてなんだよ。 どうしても、値上げしたいならオレの病気を治してからにしてみろよ、エッ!?
 バカにすんじゃねぇぞ、消費者を......よっ!!

 Posted by L-04C and Written by MiniNoteViewer