冷めるとダメだね、アバタもエクボ

 ここのところ「フガフガ、キーッ!!」となるような大きな体調不良は少なかった月でした。 MS コンチンの服用方法を間違えたのに気がついて以来、可もなく不可もなくと言ったところです。 ちなみに、今日は "Tarceva150" を 434 錠目を服用です。


 どうも、ボクです。


 ここんところ、自律神経失調症が強いのか情緒不安定なところを多々感じるのですが、その一つの出来事です。
 ずっと応援してきた芸能人で「姐さん」と呼んでいた人がいたのですが、今回の震災の一件で彼女の行動に非常にムカつきまして、そのことをコメントに書いてファンであることを辞めました。 女性であることが前面に出てくることは良いのですが、なんて言えば良いのでしょうか。 地震大丈夫だったー、無事でよかったねー、地震怖かったわよねぇ的、わぁーわぁーキャーキャーと仲間内で円陣組んで跳び跳ねているだけで仲間同士励まし合っているどうしようもないただのあふぉではないかと思い始めたら腹が立ってしまいました。 あなたは、人様に夢を与えることが仕事なのではないですか!? 被災地の方から一杯コメントをもらっているのに何故、被災地の方に励ましの声をかけてあげないのですかとコメントしたら、「大丈夫ですか!?」のたった一行だけしか書かない人でした。 主語も何もないので誰宛の何を心配している言葉かもわかりません。 ボクのコメントは彼女のイメージに不利となるので公開されません(公開する必要もない)。 これでは AC ではないけど彼女が、心遣いも思いやりもないボクと同じ自分勝手な人であることが判ったので(ほんの一面だとしても)、距離を置くことにしました。 ある意味クレーマーと見えているかもしれないボクに頭に「大丈夫ですか!?」と言っているのかもしれませんが、ボクと同じ身勝手な人はボクにとっては興味ありません。 当然、彼女のブログを見ることはもうないでしょう。 さようなら。 アンテナからも外れました。

 Posted by L-04C and Written by MiniNoteViewer