計画停電予定以上に早めに終了

 日頃の行いが良い人が多いのか、計画停電が予想以上に早く終了しました。 18:45 から始まり 20:45 に終了しました。 これも計画の通りでなく 2 時間であがるという人を小馬鹿にしたような停電でした。


 どうも、ボクです。


 停電が終わると何かの機器の内部的スイッチのような音がしたのでわかりました。 始まるときもそうでしたが、時間が異なることだからなのか、お疲れさんといって欲しいような気もしました。 特にこれからしばらく続くなら、東京電力からは、言って欲しいと思うぞ。
 停電ちうモブログできたのは、WiMAX のお陰でした。

 Posted by L-04C and Written by MiniNoteViewer