今日は計画停電の日

 今日は計画停電 18:20-22:00 という本当にこれだったら長い停電を一番始めに体験することになります。 と言うこととで会社から強制的に 17:00 に追い出されました。


 どうも、ボクです。


 どうして良いものやら全く見当がつかないので、腹ピーのためにユニットバスに水を溜めておきました。 風呂に入るとき、捨てなければならないのがもったいないです。 もう少し時間があれば、風呂に入って風呂水を捨てないでトイレ用にするのですけど。 計画停電のエリアであっても丁目くらいの境で、停電の明暗があったりするという噂もあるのですが、現在は水を溜めたので、ノート PC に使おうかと充電しているところです。 こうすると、計画停電の意味がないような気もしますが、予定ではあと 10 分ほどで始まるので問題はないでしょう。 これを投稿したら、暗い中晩飯食べながら停電が終わるのを待ちます。

 Posted by L-04C and Written by MiniNoteViewer