ワタシ探してます〜♪

 立川税務署に高額医療に関する還付金があるのか相談しに行ってきました。 その帰りのことなんですが、


 どうも、ボクです。


 K 分寺駅のコンコースを南口に歩いていると後ろから男と思われるヤツが走ってきました。 その際、左足に何か感じたので振り替えったら、おばさんが落とし物を拾っていました。 落としたものを覗いたら、クマさんの小さなぬいぐるみでした。 手編みではなさそうなのですが、きれいなので先日のバレンタイン辺りにもらったのかもしれません。 ボクが預かっています。 思い当たる方はプロフィールからメアドを辿って連絡ください。
 

 Posted and Written by Motorola Charm