Motorola Charm に秘められたこと

 Motorola Charm が時たまフリーズすることがあることを報告してきました。 理由は未だに判りませんが、兎に角、一度ハードリセットしようと ggrks してきましたが、「カメラボタンを押しながら電源入れる」の嘘情報に悩まされまして。 嘘つきは泥棒の始まりです。 散々悩み gg った結果「X(半角エックス)+電源を入れる」が正解でした。 しばらくするとビックリマークつき三角マークとドロイド君が出てくるので、一度、電源スイッチを押し、メッセージに合わせて操作すれば、ハードリセットが出来ます。 フリーズが治まるのかは判りません。 もう少しいじっていくと結果が出るでしょう。 気になるのが、左手操作だとタッチパネルの反応が鈍いです。 右手とは段違いなので、こういうハード的な何かも要因かもしれません。


 どうも、ボクです。


 何故、フリーズするのか判りませんが、左指の効き目が少ないので、帯電の問題なのでしょうか。 ホントにタッチパネルが効かなくなるんですよ。 ハードキーは効くんですけど、うんともすんとも言わなくなります。 そのままにしていると勝手にリセットしているときがあります。 この辺の被害代を docomo に請求したいでね。 だって、docomo L-04C が発売延期になったために Motorola Charm を買うことになったので、もとは docomo が悪いんですよ。 あぁぁ、このフリーズさえなければ、我慢できなくはないんですけどねぇ。 日本語音楽ファイル名も文字化けしたりするけど。

 Posted by Motorola Charm and written by MiniNoteViewer