Positive Vibration

 ずっと、雇ってくれている会社の飲み会イベント(旅行や打ち上げ、忘年会、定年退職者への卒業送別会など)をことごとくキャンセルし続けておきながら他の会社の人と飲みに行くとは何事かっ!? って怒られそうですが、ボクが社会人になってボクの教育係かつ上司として約 8 年間を暖かく見守ってくれながら立派ではないけれどボクを育ててくれた人なので、前の会社で勤めあげた日数は、今のところの半分以下ですがとても大事な人なのであります。 ということで、もう滅多に酒を飲まない生活の中で、昨日はシコタマ飲んだことにより、若干二日酔いでもあります。 今日は、月一の内科診察なので病院へ向かっております。 あぁ、それにしても眠いでゲス。


 どうも、ボクです。


 Motorola Charm ですが基本的にデザインなどはお気に入りなんですけど、何故かフリーズしたり、日本語名の音楽ファイルは全て文字化けするという悲しいデバイスです。 ボク自身には素敵なデバイスなので、使いきれないのが悔しいです。 文字化けは別の要因として、フリーズについては動作用メモリエリアが少ないってことなのだろうか。 フリーズだけは完全に致命傷です。 docomo L-04C の発売が延期され、いっこうに発売時期がわからなくなってしまったことは、現在のところ一筋も明るい光のお導きがありません。 Motorola Carm の復活は有り得ないかな。 その内、復活の呪文を ggrks しないとダメかな。 カメラボタン押しながら電源ボタンは何の奇跡を起こすものでもありません。

 今日はそういうことで、東京警察病院の内科受診で待っておりますが、やることがないので、ここ数日気分が良いので、部屋に帰ったら少し部屋を片付けようかなと考えたりしています。 まぁ、TV CM でやっているほどの生活感のない部屋のようにまではキレイさっぱりとは出来ないと思うけど、結構勿体ないなと思っちゃうところまで捨ててしまおう。 オサレな部屋には変身できないけど、重複するものなど含め減らしていけば、そんなに窮屈な部屋にはなりにくいんだろうと思うんですよ。 万が一、ポックリ逝ったとき、部屋を片付けに来た人が恥ずかしい思いをしない程度にはしておきたい......。 あぁ。大意なる野望ッス!!

 私心:誰向けではないですけど、気持ちに少しスイッチ入っているようで、上記のように存外ポジティブです。

 Posted by Desire Z and written by MiniNoteViewer