単純な使い方には合わないようです

 フリーズするという恐ろしい病気を持つ Motorola Charm ですが、メイン機にしようと思っていたんですけど諦めました。 フリーズや勝手に再起動することには目を瞑るにしても、音楽ファイルの日本語部が化けるのは良くありません。


 どうも、ボクです。


 標準内蔵アプリでもマーケットから落としたアプリでも同じです。 使っていくと何故に人気が出ていなかったのかが判るような気がします。 デザインやほかの使い勝手が良いだけに勿体ないですね。 スペック的に速いデバイスではないところとキャッシュになるのかなメモリが少ないのが、大きな要因と思います。 勿体ない機種ですねぇ、不憫です。

 Posted by Desire Z and written by MiniNoteViewer