結局南極、迷わず購入していれば良かった

 今までオーディオセット DENON RCD-CX1 において、iPhone 3GS の音楽再生やインターネットラジオなどを再生したいために、FM トランスミッタを買ったり、映像出力用ケーブルを買ったりしてきたのであります。 後者のケーブルで落ち着く予定であったのですが、今日たまたまジュースミキサーを買いにボク御用達ビックカメラへ行ったので、ついでにオーディオ回りを眺めていたら、RCD-CX1 にも繋がるという iPod Dock が結構安く売られていたので、駄目モトで買ってしまいました。


 どうも、ボクです。


 DENON ASD-11R-K が諭吉氏一人に満たない値段だったので買ったんですよ。
 
 動作するんだったら RCD-CX1 付属のリモコンで操作できるコントロールケーブルも付いているので wktk しながら、Dock に乗せましたら大きさを補完するアダプタでうまく収まったようです。 Dock に刺さるコネクタがコンパチでいてくれて、さらに iPod アプリがあって良かった (*゜∀゜*)
 ホント、これでリモコンから、再生、一時停止、前後飛ばしのコントロールが出来るようになって有りがたいのであります。
 DENON RCD-CX1 も iPod モードになりました。
 
 それで、音も気持ちの問題かもしれませんけど、高域の伸びもグーンと出たように聞こえますし、音量も稼げています。 コントロールするためなのか再生することによるバッテリの消耗を懸念してか、電圧を供給していますので音量も稼げているんでしょうか。 兎にも角にも、良かったぁ
 
 最初から、ビビらないで iPod Dock を買っておけば良かったなぁ… orz

 Posted by Desire Z and Written by MiniNoteViewer