ヨコクの予告

 2011 年が始まり最初の月である 1 月を過ぎる前に既にヨコクしてしまおうと言う暴挙の予告であります。 世の中はボクらが思うよりもかなりの速度で進んでいるのであります。 ボクは最先端を見たいわけでもなく、追いかけているつもりではないのですが何故か使わなくなった電脳パンツが増えてきており、整理を行いたいと思っております。


 どうも、ボクです。


 その中には、悲しいかな「完全衝動買い」で無駄遣いしているだけのものも含まれることになると思います。 現在、候補に上がっているものは…
iPad Wi-Fi (3G なし) 16GB
docomo SH-10B ← 入手したばかり
mbook M1(韓国キータイプ)
docomo SC-01B ← 予備として購入していたもの(未使用)
・Desire(X06HT タイプ) ← 輸入モノ(ヤフ○クにて入手)
 この 5 点を 2 月上旬ごろに里親募集にかけたいと思っております。 所謂、ボクが良く言う「金欠オヤジシリーズ」ですな。 どうぞ、皆様、ご協力をお願いしたいと思います。 ただ、一つお願いがあります。 金銭用意のやりくりに時間を要することも理解するつもりですので、即金振り込めとは言いません。 ただ、「欲しい」とメールを寄越しただけで、その後なしのつぶては止めていただきたいのです。 いつ頃まで待ってくれと連絡を頂ければ待ちますので、およその時期も記載してくれている方を今回は優先します。
 どうぞ、よろしくお願いします。

 Posted and Written by Desire Z