作者様にお願いしてしまいましたが…

 今日も体調が優れず、アッサリ目に書かせていただきます。
 ブログ投稿の原稿書きや体調等記したものや仕事の日報や個人的な覚え書き等をずっと書き貯めてきたファイル群は、今年に入ってか、昨年末かド忘れしましたが、以前に紹介した "MiniNoteViewer" を知ってから完全に検索しやすく、表示しやすく、書き貯めしやすくなっています。


 どうも、ボクです。


 これらのファイル群は、トータル 100MB の容量を越えるテキストファイル(一部画像ファイル在り)で、テキストエディタとファイラーでのコンビネーションではかなり色々とストレスが発生する作業で、WindowsWindows Mobile で使ってきた "Tombo" には絶対に敵わないものでありました。
 ですが、この "MiniNoteViewer" を知ってからはもうこのアプリを手放せなくなっています。 作者様には申し訳ありませんが、今まで書いてきたファイルが飛んだりしたらどうしようかと思いながら使ってきましたが、たぶんこの一ヶ月使用してきて一切不具合動作もなく使用できており、ホントに手放せないアプリとなっています。 作者様にあるお願いをしてしまいましたが、無理強いするつもりはありません。 致命的欠陥がある場合は改修する義務が発生することもあるかもしれませんが、バージョンアップ等含めずっとリリースしたアプリのサポートを強要されたりする義務はないのですから。
 でも、ホントに Android 機で "Tombo" に代わるアプリをお探しでしたら、このアプリは一押しでお薦めです。 一度、使ってみてください。 同じ環境で使えることに感動すること間違いなしです。

 Posted and Written by Desire Z