自滅したの巻

 iPhone 3GS の音楽再生を FM トランスミッタで飛ばして、オーディオ・チューナで受信したら良い音なんじゃないかとトランスミッタを買ってみましたが、高域が全然でないことがわかりました。 あの音ではオーディオで楽しむことはできません。 カーオーディオでも無理があるのではないでしょうか。 音量も結局は稼げていませんでした。


 どうも、ボクです。


 そこで、元の鞘に収めようとしたのですが(片側 φ3.5mm ミニプラグで反対側が RL の RCA ピンのコード)、悔しいので web を徘徊していましたら映像も同時出力できるらしいドックコネクタに繋がるケーブルが売られているではないですか。 しかも、miniUSB で充電も出来る風です。 そこで、藁をも掴む気持ちで、このケーブルを発注いたしました。 多分、本日到着してくれるものと思います。 充分な音量は得られないことを覚悟しておく必要はあると思いますが。 これが使い勝手が良いと有り難いのだけどもね :-)
 今夜は、Galaxy Tab と Desire Z のケース報告と iPhone 3GS のケーブル報告がメインです。

 Posted by SC-01B