Tab キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 昨日の "FM トランスミッタ" の件ですが、愛機 "RCD-CX1" が "MONO" 受信をしているようです(昨日の写真参照)。 なので、"Stereo" 受信できる環境だと、高域が伸びてくる可能性があると思われ、受信アンテナのグレードアップを今後、行ってから最終判断を出したいと思います。 だって、せっかく買ったんだし、いくらカーオーディオでの使用が主流とは言え、高域のない音がまかり通るとは思えないし、再チャレンジです。


 どうも、ボクです。


 今年に入って始めての「電脳パンツ」君が来宅していまーす。 今使っている Desire Z で使っているアプリが、"Galaxy Tab" でも同じように使えてくれると嬉しいですね。 "iPad" は、"iPhone" アプリが動きますが、全画面では動きません。 原寸大か強引引き延ばし表示かのどちらかなので、つまらないのです。 そういう風でなければ良いなという希望です。


 一応、docomo の "Galaxy Tab" のようですし、新品のようです。 化粧箱に一個、小汚い指紋が付いているのが念残ですけど。 ポケゲさんで買ったデュアル AC アダプタで充電できているようです。 充電中とかのランプがないようで、Desire に慣れたボクは戸惑いちうです。 これから、調教を始めるので、本日はココまで。 ちなみに、データ定額の鉄人 28 号 FOMA を入れています。

 Posted by SC-01B