Galaxy Tab いい仕事しているじゃん

 Galaxy Tab の CM を見ましたが、いい仕事しているじゃないの。 あっ!! ここでいうのは、Xperia X10 を卒業して Galaxy Tab に転職した「渡辺謙」さんのことで、Galaxy Tab そのものを言っているわけではないので勘違いしないでね。


 どうも、ボクです。


 NTT docomo ケータイ及びスマフォの CM でいくつかのケータイの役をやってきた「渡辺謙」さんですが、雨降る公園の椅子の上に置き忘れてしまった CM も良かったのですけど、今回の姉さん!? 母さん!? と恋に落ちていきそうなふいんき(←なぜか変換できない)なところがドキドキします。 あのモバゲーの下品なフォーリン・ラブより上品です。 演者も関係するのかもしれませんし。 そして、ようやく今回「渡辺謙」さんが扮する Galaxy TabAndroid の使い方の一つをうまく表現できたと思いますし。 今年は、面白い CM が豊作かな。 完全に不作のとしもありますからね。 楽しみです。

 2 ちゃんねるを眺めていると、「コーヒー吹いたわぁ!!」みたいな台詞をたまに見ますが、ボクも昨日、十数年振りに「コーヒー吹いたわつ!!」。 それは「めちゃ 2 イケ」で、岡村隆史オカザイルとして「ちゅーちゅーとれいん」をしている岡村の前に「戦場のカメラマン」が、岡村の動きと同期して回るもんだから、いくらカメラ覗いて撮影しても岡村の顔しか見えねぇんでねぇの!? と気が付いた瞬間です。 本気(←ホンキと書いてマジと読む) で吹きましたっ!! 幸い、VAIO には飛ばなかったですが、太股含めた腹とあの辺に吹きコボレました (^^;;

 Posted by SC-01B