今年購入した物欲達(ドヘーっ!! 多過ぐる!!)

 Desire Z をメイン機で使ってきたのですが、アクロバチックなキーボード取り出し機構のためかなかなかケースが売られていなくて、海外のどこだかわからないところにも発注していたのですが、先週始めかな!? 「無問題」でも売られていたので速攻で購入しました。 運良く "EMS" で送ってくれたので年内に到着しました。 今朝、ポケゲさんを覗いていたらケースが入荷されていたので注文しようと思ったのですが、年末年始休みに入ってしまったから年内到着はできないし、前述の通り二件発注済みだからと発注を諦めたところです。 まぁ、これで擦り傷等からは免れるでしょう。 その代償として持った感触で一回り大きくなり厚みも増しています。 それでも、ストラップをつける穴を作るスペースが見つからず残念なのです。


 どうも、ボクです。


 気がついたら今年も余すところ、2 日であり正確には 1.5 日切っちゃったのね。 早過ぐる毎日、グルピーな毎日だったのだなぁ。 病気の不安や恐怖と体力疲れを物欲へ転嫁させ、良くもココまで買ってきたものであります。 これは、やはり里親探ししないとモノに埋もれてしまうわけですわ。
 それでは早速、購入月と型式を羅列していきますよ。 気持ちをしっかり持って読み進めてくださいね。 失神してしまいますから。

 1 月(入院ちう) L-05A* & Acer Aspire One*、IO-DATA DCR-54/U*
 退院後
 2 月 XPERIA X2、SC-01B*、NW-S764
 3 月 N-06A
 4 月 DR-150*、SC-01B*、GN-4W-S
 5 月 inkia MID 500、T-01A、SD-BD1K*
 6 月 D25HW、HT-03A、D11LC
 7 月 D12LC、X10 mini pro、X03HT、Milstone、VAIO(Windows 7 Pro 64bit)*
 8 月 X10 mini、5800XM、Vivaz Pro、DRC-BT30P*
 9 月 FlipOut
 10 月 Desire*
 11 月 ONKYO FR-N3X*、P1i*、Desire Z*、Power Shot A1000S*、Viliv S5
 12 月 iPad*、ONKYO A-905TX*、ONKYO R-1000*

 凄まじい限りの購入でしたね。 我ながら、恐ろしいほどであり、体の震えが止まりません。 ピックアップから漏れているモノもあるかも知れません。 型番の後ろに * が付いているものは現在所有ちうのモノ。 付いていないものは里親さんのところへ行ったモノ。 半分以上は手元に残っていません。 皆さんのご協力あっての減量生活、どうもありがとうございました。
 特に書き別けてはいませんが、中古による購入(ヤフオクなど)もあり、全てが全て新品ではありません。 それでも物欲買いが多過ぐる……、アクセサリー類はこのリストに入っていませんし。 前半は、なんとか Windows Mobile で我慢していたものの(SC-01B があったから良かったけど)、後半は怒濤のごとく Google Android へ見事に走っていますね。 これでも、Desire Z が出てくれたお陰で減速した感じがします。 電脳パンツ関係につきましてはね。 あとは、最終滑り込み風にオーディオ関係にも行き始めていますね。 中古品が多いのがまだ不幸ちうの幸いってところですね。 ただ、オークションだと当たり外れがあり、ガリだとか片 ch 鳴らないとかヤマもの多しなので、加熱して新品に走ってしまったら厄介となるでしょう。 だけど、オーディオ機器に今魅力的製品があるのか分かりません。 お手頃品にはなさそうなので、手を出してしまうと高級オーディオへ行ったら、ヤバいっす。 部屋の狭さが物欲を抑えてくれることを期待しています。
 はてなアンテナを整理した結果、電脳パンツ君の情報が減ったのかもしれません。 あるいはある程度、Desire Z と SC-01B でそんなに不満はないのかもしれません。 とは言え、Tab 情報が増えつつあるのでそちら方面へ流れていくのかな(iPad はあるけど Tab とは違うし、ブック・リーダかもしれないし)。 走ったら一方向だけれど、アンテナがそれなりに角度持っているから琴線に触れられるとヤバいんですよね。 鳴らないんだけど昔のラジオとかね、同い年のラジオが出るんですよオークションに。 カッコ良くてねぇ、真空管ラジオとかムラムラしちゃいます(笑 とにかく我ながら、歯止めが効かないのでドキハラですぅ……。

 Posted and Written by Desire Z