今年の重大ニュースってかぁ

 えと、その、毎年この辺りで今年の重大ニュースを申し上げるのが通例となっているような気もいたしますが、なんか今一つ取り立てて何か発表しなければならないようなことを思い付く感じがしないんです。 平凡なのかいささか疑問があるけれど、起伏の少ない年だったのでしょうね。 退院したのに「在宅治療の一年」というところッスかね、一言で言うと。


 どうも、ボクです。


 それでも、強引に項目をあげると、5 項目になるかな……。
【5.大盛りで〆】
 池袋西武デパート屋上のさぬきうどん「かるかや」にて、今年最後のかるかや月見うどんを食しました。 平日であったため、大盛り注文が出来て大満足なんです。 これでうどん食いの〆としたいのですが、益々研ぎ澄まされた屁温感たっぷりのうどんと汁をもらいました。 てめぇ、このヤロォ!! 450 円も踏んだくりながらのこの屁温さはは何だっ!! ノロウィルス感染したらどうしてくれるんだっ!! ……とも言えず。
【4.父ちゃんは元気】
 悪いことではないと思います。 母への介護から解き放たれてストレスが減ったせいか、今年は以外と元気でいてくれています。 それは、ボクにとっても助かる話です。 ボクがもう少し体調がよくなるまで支えになっていて欲しいし。 今日も大晦日だというのに「ディサービス」へ朝から連れていかれました。 ご苦労さん。 だけど、そのお陰で、ボクより体力あるんでないの!?
【3.グルピーの日々】
 今まで飲んでいた薬の影響なのか何なのか結局今年は「解」を見つけることは出来ませんでした。 来年は、何とか回復へ向けてスタートしていきたいです。 仕事もなんでも、前へ進まないもんスから。
【2.物欲発散は衰えなし】
 今年は完全に尻スボミになってしまった Windows Mobile に代わり、違うアプローチで Google Android で楽しめた年でありました。 来年は新しく面白い電脳パンツの登場はあるのだろうか。 後半は似たり寄ったりな機種ばかりで、ハードキーボード・フリークの心をかき立てる機種が出なかったのも購入率アップには繋がりませんでした。 S31HT は S12HT にクリソツだし、Aria も小さいのは良いけど、折角得た Desire Z より落ちるものは当面不要ッス。
【1.一年延命しました】
 (これ以上良くならないらしいので)、何とか今年分は延命したと言うことになります。 何年生きられるんだろう。 カミサンくらいは貰いたいな。 苦労させるんだろうけど。

 それでは、みなさま良いお年を!!