本日の御用納めは強引に納めました

 本日は、御用納めでありました。 ここんところ、具合が悪く休むことが多かったので、昨日今日と出勤で終わりというのは残念な気持ちも若干ありながら、スンゴイ年末年始の休みが嬉しいのであります。


 どうも、ボクです。


 個人的には、機嫌が悪いです。 もう今後、メールを貰っても受け付けするのは止めようと思い始めているところです。 ちょっとウンザリしていますので、自業自得として諦めてくださいね。 年内にお送りすることは出来ないかもしれませんので、そこら辺も了承ください。 逆に、もう振り込みしないでも結構ですよ。 その方が当方としては気が楽です。 こちらは、送る都合があるので口座を覗くのが面倒になってきましたし。 安くても祖父地図に引き取ってもらいますので、買い取ってもらわなくても良いなと考えていますので、もう要らないとハッキリ言ってください。 お願いします。

 Posted and Written by Desire Z