腹の具合は振り出しに戻るだってさ

 腹の具合が悪い元を調べるため、この 2 ヶ月薬を飲んで症状がどうなっても予約した今日まで病院へ行かず我慢していたわけですが、どうしたことか「ウィルス」を貰ってしまったらしく、先日の腹痛はその影響による腸炎だったようです。 入院直前だったかもとも言われました。


 どうも、ボクです。


 もう 1 ヶ月様子を見て問題ないようなら大腸検査を受けることになるらしいのですが、この「腸炎」により 2 ヶ月ほど後ろにズレてしまったようです。 非常に残念な診察結果となりました。 早いところ、下痢を止めて欲しいのですけども。 先生がまた 2 ヶ月後に診察するというので、問題あるなしに関わらず月 1 診察を希望したら先生が替わってしまいました。 今、診察してくださっている先生は忙しい先生らしく、待ちも結構あるんだそうです。 まぁ、同じ消化器科の先生だし病院だから良しとしました。 イヤになっちゃうな。
 しっかり、忘れないように、あぁーっ、ばあちゃんの言う通りを実践して行かなくちゃ。 「♪うーがい、手洗い、○○○○○○!! ♪うーがい、手洗い、○○○○○○!!♪うーがい、手洗い、○○○○○○!! あぁーっ、ばあちゃんの言う通りっ!!」とこれをやらないとただの手洗いとマスクだけではウィルスっていうかヴァイルスによってまた「腸炎」になっちゃうんだってさ。 こんなに体の体力って言うか抵抗力がなくなっているの!?

 Posted by SC-01B