しくじったぁ、年内入手は完全無理ぽ

 久々の電脳パンツのお話です。 と言っても大したモノではないけど、"Desire Z" のケースをいつのもパンツに頼んでいたんですよ。 今月中頃入るって書いてあったので。 そろそろ入る時期かと思っていたら全くそれらしい雰囲気がないのでキャンセルしました。 皮肉をたっぷり込めたキャンセル内容でね。 だって、遅せぇんだもんよ〜。 うっかり見落として買えませんでしたがポケゲさんで入っていたんですよ。 頼んでいたケースと同等のモノが。 頑丈ではないくて良いのだけれど、多少持つときの安定性を考えてストラップ付けたいのでケースが出るのを首を長くして待っていたのに…。


 どうも、ボクです。


 仕方ないので eBay で落としましたが、もうこの時期なので年内到着は無理でしょうね。 一応、メインのケータイとして使っていますが、そんなに傷もないので良いのですが、とにかく大きく重いから(Desire と比べるとね)、何らかの支えとなるべくストラップを付けて持ち歩きたいのであります。 ポケゲさんが付けられているような位置にストラップ付けると良さそうですけど、ボクの技量では無理ですからね、あの方法は。
 さて、現在、病院へ診察のために移動中であります。 良い方向へ向かう方策が見つかりますように…。

 Desire Z を WI-Fi-HotSpot に使っての Posted by SC-01B