久しぶりに見たくない CM 出現

 テレビを見ていて、チャンネルを変えたくなるときがあります。 それは、テレビ内容で怖そうだったり気持ち悪そう(グロね)だったり。 何気に琴線に触れてくる CM というのもありますな。


 どうも、ボクです。


 こんなに不愉快にさせてくれる CM に出会ったのは、久しぶりであります。 ムカつくのでキチンと見たことがないから詳しくは判らないのですが、朝鮮焼酎らしいです。 アセロラジュースで割ると旨いと言っているらしいが、キュッキュキュキュキュキュ、アセセ…チャンネル変えるか電源切ってしまうので判らないですが、そんな感じの朝鮮半島人らしい女性の出演する CM です。
 ボクの琴線にことごとく引っかかってくるので、ムカつくのだ。 こういうムカつく CM の苦情も JARO へ言えば良いんじゃろか。