コレクションボックスに入れることにしました (^^;;

 なかなかキーボードの使い勝手は良いように思います。 矢印キーがないので、どんなものかと思っていましたが、イメージ的には Xperia X1 のような感じですね。 カーソルを動かすときは右手親指を上に伸ばしてオプチカルマウスを親指の腹で撫でて操作する感じです。 キーボードは、何に似ているのか昨夜から考えていますが思い付きません。 ですが、今のところ目新しいからか、不満は少ないです。ストラップは着けたいですけどもね。


 どうも、ボクです。


 細かい話ですが、裏蓋が金属製で取り外しスイッチがついていているのは有難いです。 と言うのも、スライドタイプのカバーなら未だしも、最近の裏蓋はバリバリと剥がすタイプが多かったんです。 Sony Ericsson Vivaz Pro や Nokia 5230 / 5800XM、Desire なんかがそうですね。 しかも、Vivaz Pro は、真ん中辺りがシナリ過ぎて折れるのではないかと心配になるほどのモノが増えているような感じがしていたので、しっかり蓋が閉じられるとホッとします。

 この間、ボクのところへやって来た "Sony Ericsson P1i" もヤフオクで落札した "Sony Ericsson X1i" も里親を幾度と捜すほど入手しているということは今後、手放してもまた購入してしまう可能性があることと、今よりも入手困難になるので、それではもう手放さず完全にコレクションしてしまおうと考え、ダイソーからケースを買ってしまいました。 これはこれで、気持ちが所有することで満足すれば片付いたことに繋がるのではないかということにしました。
 
 写真は、Desire Z です。

 Posted and Written from Desire Z