ようやく届いたぞ、いらっしゃい

 ようやく佐川急便経由で、"HTC Desire Z" と microSDHC 32GB と液晶プロテクターシートが到着しました。 "Invoice" を見たら、液晶プロテクトシートもしっかり金を取られていました。 なんて、アコギな商売をするんだ。 ボクは、一回も注文していないんだけど。


 どうも、ボクです。


 この行から "Desire Z" で文字を入力しています。 このキーボードは何に似ているかな。 思い付かないけれどとりあえず、入力し難くはないです。 縦に四行しかないキーボードだけれど、横幅はあるのでアクロバチックな親指の動きをさせてしまうかもしれませんね。 さて、これから調教していきますが、一応写真紹介だけしておきます。

 まずは、ケース外観。 Desire ケースより気持ち小さいです。

 こんな風に鎮座しています。

 取説と付属品。

 左が Desire、右が Desire Z 強引に買わされた保護シートは貼り付け失敗で、気泡というか角が剥がれています。

 これは裏面。

 これがよっこいしょと出てくるキーボードです。