Get Up Stand Up

 郵便受けに黒とオレンジの特徴のあるボクの嫌いな "KDDI" による auクロネコメール便シートメールというものが入っていました。 「au 解約した野郎達に限り、わざわざ金をつぎ込んで案内してやっているんだ、感謝しろよ、けっ!!」とご丁寧に注意書きしながら、今のところ購入予定の全くない "Android au IS03" 登場キャンペーンと面白くない案内が来ました。


 どうも、ボクです。


 "IS03" を「購入するぜっ、父ちゃん!!(星飛雄馬風)」に事前購入宣言すると IS03 の予備バッテリが貰えるんだと。 さらに、IS03 のキーワードを答えると、東芝ハイビジョンテレビ2名、掃除機ルンバ8名、プラズマクラスター90名に当たるんだと。 興味引く内容でないなぁ。 サイフケータイとワンセグテレビがない以外は、基本的に "Desire" と変わらないし、ハードキーボード付きが欲しいんですよ、au さん。 特に興味引く auAndroid のココが他社にない売り文句も機能も見当たらないボクには興味がないのだ。 IS03 を嫌々使うなら、昨日やってきた Sony Ericsson P1i を使っていきたいな。 アプリ少ないし、日本語入力も不便そうだけど。
 でも、せっかくくれたメールなので、興味を少しでも持ったモノを報告しておくと、自動掃除機ルンバが当たるかも…ってところでしょうか。

私信:
 送り先間違いで、ご不便お掛けしております。 申し訳ございません m(_ _)m