発送メール、キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

 本日、待ちに待った発送メールが eXpansys から来ましたよ。 何の発送かって!? 当の然、"Desire Z" の発送です。 土日の通関で引っかかるのか、速攻で来るかですね。 どうも、予約していた特典なのか、液晶パネルのプロテクタも入っているようです。


 どうも、ボクです。


 これと併せて、"microSDHC 32GB" も頼んでいましたが、これも一緒に送られてきているようです。 この時間が wktk で良いのであります。 日本語化に手こずることが無いことを祈っているところです。 中華フォントと思ったりしているのですが、最新のフォントの JIS かなんかの番号によって、中華感じに似たものがあるようなことを何かの本で読みました。 PC のことでしたけど。 Android もそれに近いのかも知れません。
 ぐはは、待ち遠しいなぁ、でへへ。