まだ、色々変化(へんげ)ちう

 相変わらず体調というかお腹の具合は悪いですが一時期のような、一日トイレから出られないようなことは無くなったようです。 薬を変えたりしているのが効果が出ているということなのでしょうか。 一応、毎日顔を洗っているわけですが、今朝、泡泡で洗顔して鏡を覗き込んだら、"?????" なんですよ。 良く見たら、左眉毛の構成が 1/3 程度は抜け落ちていました。 気が付かなかったです。 耳の方へ流れる方が抜け落ちているようで、不思議な傾向が出てきています。 ちなみに、"Tarceva150" も今日で 299 錠目を服用しています。


 どうも、ボクです。


 腹の具合のように痛いだとか何だとか自覚がなかったので、少しガッカリしています。 顔はまた、小さな吹き出物が出るようになりました(食生活に因るものか、顔に副作用の影響が戻ってきたのか)。 マスクして寝ていますが、マスクの上で掻くのか出血していることがあります。 フケもそうですが、全身乾燥し始めてきましたね。 パリパリ感がたまにあり、肌が痛痒いです。
 この病気で入院したのが今月の中頃ですからねぇ。 今服用中の薬も 300 錠なわけで、もうこれ以上良くなるというのは、期待はしてはイケないのかも知れませんね。 なんとか、親父を送ってからなら、ボクももういいやって気持ちもありますけども。 とにかく、何とかもうしばらくは居ないとイケませんので、生存率をあげなくちゃ。

 Posted from Moblog