いつの間にか SC-01B がサブです

 気持ち、復活したみたいです。

 お仕事用に XPERIA X1 を使っていたはずが、いつの間にか SC-01B に切り替わってしまいました。 画面解像度は低いけれど、片手での操作楽だからでしょう。 X1 は意外と文字が小さいので老眼に耐えきれないのかな。

 どうも、ボクです。

 ホント、SC-01B は憎めないヤツです。 WM 機共通でキチンと住所を登録しておけば、連絡先のメニューから Google MAP が起動できて客先の地図が一発表示ですから、使わない手はないですよね。 そのまま、ナビってくれそうだし。 勿論、X1 だって同じことをしてくれるし、広範囲で見れるわけですが何故か SC-01B を持ってしまいます。 この辺が、WM 機の落としどころと言うか終着点なのかな。 Desire でも出来そうなんだけど、同期が面倒臭そうですものね、ボクのね。 そうだとしたら、少しデバイスの整理が出来るかもなので、もう一回「金欠オヤジ」募ろうかな。 ほとんど、ネタ切れと言うか引き出しがないのだけど。

 モブログ from Desire