トイレ籠もり時用テレビモニタ設営

 時々と言えば時々、でも発症すると毎朝出てくるのが「ふくらはぎのつり」です。 タマァに、胸というか背中というかその辺のつりも発症しますが。 一昨々日からウズウズとつりそうな感じがあり、昨日の朝つりました。 昨夜は良く揉んだつもりなのですが、ふくらはぎが張ったまま、今日もいます。 体調不良に因るものか、寒さによる冷えなのか判りません。 運動不足と栄養があまり体内を回っていないことが原因のような気がします。 用足しに外出中だけど、半袖 T シャツ 1 枚に半ズボンの野郎もいるのね。 ボクなんかユニクロで数年前買った綿の入ったリバースコート着ていると言うのに。


 どうも、ボクです。


 トイレでテレビを見るべく車載モニタをヤフオクで手に入れたのですが、何を間違えたか音声が扱えないモノを別のモノと間違えて発注したようなんですよ。 仕方なく改めて AV 入力持ち液晶モニタを探していたら、なかなか使い手のあるものを選んでしまいました。 そんなんで、映像ビデオ分配アダプタと延長コードを買いに、ボク御用達ビックへ行ってきました。 「どうも、ボクです。」を挟んで時間が経過していますので、注意してくださいね。
 一応必要と思われるケーブル類を買い帰路へ立っています。 途中、他社スマフォや iPad の壁を乗り越えるのが大変ではありましたけど。 現在、輸入に頼るしかない海外機が普通に、ビックの店頭に並んでいたら、乗り越えることは不可能に近いと思うので、海外機が並んでいない現在を有り難いと思わなければなりません。
 さて、自室についたら配線し直してトイレで見られるよう準備をしなければ。 電源を取る場所だとか色々細かいとこも詰めないとね。

Posted from SC-01B