もう、来ないでくださいね

 あのねぇ、"XPERIA 不在着信" や "XPERIA 留守電" でググって来るのヤメて。 自分でテストすればどうなるか判るじゃん。 ググることしか考えられない思考頭は、○カなんじゃねぇのっ!! としか考えられないんですけど。 お願いだから頭使ってくださいよ、お○カさんたち。


 どうも、ボクです。


 こんなことのテストも出来ないような人たちが俗に言うスマフォを国内機でも使ったら、くだらないググらーが増えますわなぁる。 ガラケーより売り上げの伸び率は確かにあがってはいるけど、くだらねえ質問が増えて、サポート人件費で赤字になってスマフォ販売止めたってことにならなければ良いんですけどねぇ。
 毎日、こんなことでググってこられるとウンザリします。 来訪者数は増えるけれど、こんなことで増えても、こちらはまったく面白くありません。 人間なんだから少しは考えてくださいよ、ホントに。

Posted from SC-01B