横這い状態ちう

 今日は、ほぼ月1回の通院でした。 しかも、CT スキャン付きの日でしたので、どのような状態になっているのか実は気が気ではなかったのです。 ボクを雇ってくれている会社の定期検診結果が出て、レントゲン部で昨年と若干違うところに所見があると指摘を受けていたのです。 しかし、CT の結果では指摘を受けるような部分はありませんでした。 チト、気落ちすると言えば、最近は格段に喜べるような結果にはならないところですね。 殆んど横這い状態です。 簡単に言うと。 それが、治療薬服用して生存率何 % という話に繋がっていくんでしょうね。 


 どうも、ボクです。


 余程のことがない限り、これ以上減らすのは難しいような気が素人考えですが持ち始めてはいます、数ヵ月前から。 これが、良く人が言う「病気(持病)と上手く付き合う方法」を見つけて生きていくということに当てはまっていくのだろうと思ったりしている今日この頃であります。
 あと 10 日経たないと腸の検査の結果が出ません。 接客仕事が増えるようだと、この腹下りの一件も厄介なモノとなりますよ。 早くこれの原因が判り、うまく治療で治ってくれると少し気分も晴れるんですけどね。