またも スパイラル空間へ

 久しぶりにおんもへ出ました。 車だと 30 分程度と思いますが、車は運転しないので電車で行きました。 昨日は、珍しいほど腹が下ることなく快調で、腸の話だけに快腸、なんちゃって
 とイラッとするダジャレが出るくらいに調子良く、今日もほぼそれに近かったので気分良く会社を出たのですが。


 どうも、ボクです。


 最寄り駅からお客様までのおよそ 10 分位の道のりなのですが、急変しましてちょうど近くに公園がありそこに "squat" してしまいました。 激しく痛いのでお客様に遅れる旨を連絡損ない、腹痛の収まった後に電話連絡しました。 こうなると、出張というものが近地であっても遠地であってもダメですね。 時間縛りのない自由行動だったら良いのにと思ってしまいます。

 お気に入りの Desire ですが、BT で良いのでハードキーがやっぱり欲しいかな。 使うとしても落ち着いて店を広げることの出来る室内に限られそうだけど。 Desire Z が届くまで、Milstone にするか WM 機にするか、また悩みのスパイラル空間に入ってしまったようです。 情けない (T^T)

Posted from SC-01B