久しぶり水道橋経由だったけど

 昨日、実家へ戻り、今日はお彼岸墓参りしながら自室へ戻っていますが、久々に水道橋経由です。 以前なら、アキヨドなど歩き回る気持ちが湧いてきたものですが、今日は湧いて来ませんね。 何て言うか、甘いものは別腹みたいだったのですが、小食になってきたのでしょうか。 どこかでは、アキバに行きたい気持ちはあるんですけどね。


 どうも、ボクです。


 お墓参りに行ってきましたが、曼珠沙華は咲いていませんでした。 一つ早く咲きすぎて日焼けした一群があったので、撮ってみました。 その他は蕾のものが何カ所かで見かけたので来週当たりキレイに咲いているかも知れませんね。
 
 近くの澤蔵稲荷さんで、白いのがあったので、それも撮ってみました。