XPERIA + 不在着信

 ここ数日、虫の居所が悪いらしく不機嫌のようです。 それに、便乗してここんところボクのダイアリーにググってきたキーワードに「XPERIA 不在着信」が増加してきておりまして、チト、言っておきたいことがあります。


 どうも、ボクです。


 「XPERIA + 不在着信」で、ググってきて最終的に何を知りたいのか判りませんが、一般固定電話(自分の家にあるだろう)とかで、どうなるのかテストすれば判ることが多いと思うのだけど、そういうことを試してからググって来ているんですか!? あなた達っ!!
 理科や技術実習や家庭科だってやってみることを教わったんじゃないの!? 他のもう1台でテストして見りゃいいじゃん。 それとも、学校で "ggrks" を教わってきたのかい!?
追加:"留守電 + 通知" も自分で実験しろっ!!

Posted by docomo SC-01B