No Future!! No Future for You!!

 くだらない圧力に負けてるんじゃねえよ、弾薬等はなくとも国の領海域を守る戦争をしていたんだぞ、中国と。 それを簡単に負けているんじゃねえよ。 日本は物資を中国は日本の技術をお互いに必要とし戦争に発展せずに均衡を何とか保っていたのに…。 これで、日本領土(実際には海域だけど)が中国に占領されちまったじゃねぇか。 一般中国市民は、そんなに気にしている人はいないと願っているけれど、中国共産党上層部(あの TV に出てくるメガネババア周辺から上)は、ちょいと脅しゃ、日本はビビって何でも渡すぜてーきーに思われちまったぜ。


 どうも、ボクです。


 今度、10 人くらい日本人を捕まえて、「自国法律に則って粛々」と半分くらい射殺刑に処しました。 残りの逮捕者を釈放して欲しくば、沖縄を寄越せ。 なんて言い出しかねないんだぞ。 バカなことしてくれたよな。 ホントに。
 今まで中国から輸入していたモノにもさらに制限が掛かるだろうし、中国進出している企業にだって、投石や放火、落書きはないにしても賃金倍増要求や何やらと言ってくることは間違いない。 それが可能になったことを、全世界の前で教えてしまったのだからね。 中国ほど姑息な国は他にはないと思っているけれど、これに便乗して難癖つけてくる国が増えてくるかも知れない。 アメリカもないとは言えないぞ。 文化も根本的思想が異なるのだから、当然の成り行きと考えるのが当然でしょう。 竹島もヤバいかも知れん。 あそこもキムチの匂いで一杯になってしまうかも知れん。 ここは、死守しろよな、バカ民主党よっ!!
 戦後、60 年以上でしたっけ!? 過ぎたわけですが、水面下にそっと隠しておいた戦争の名残の一つに、日本はまた敗戦してしまったということでしょう。 核などの武力による力づくではなく、日本の出方を様子見る脅しの真似事に。 完全敗北者に見られてますよ、赤党員達には。
 修復は難しいぞ。 もともと、修復なんてしていないんだから。 経済的にも日本を追い越して頭に乗って上から目線になりつつあったところに、屈服した姿を見せた日本は完全に赤の手の上に乗っちまったかも知れねぇぞ。 今の子供達が大人になるころには、国内の借金返済に苦しむだけでなく、赤にも何かかんかさせられているかも知れない。 ホントに立場が逆転していたら、ボクの老後の先は真っ暗かも知れん。 ホント、困ったことを安易に行ってしまったものだ。

Posted by docomo SC-01B