学校の先生の言うこと聞いとけっ!!

 まだ、「金欠オヤジ」を閉めていないので、新規にもう一台掲載するかも知れません(未決定情報)。 多分、今が旬の "M" 社の "FO" モデルです。 良い機種ですよ。 カメラの性能を除けば。


 どうも、ボクです。


 ボクは、はてなダイアリー投稿に限らず、いつでも何処でも忘れないうちに色々と書き綴っていたい性質なんだろうと思います。 だから、片手でもムニャムニャ文字を入力し続けたい欲求を満たすために、電脳パンツ君を手にするんだろうという気持ちになってきました。 だから、マジメにストラップがついてきちんとホールド出来れば、SC-01B よりも入力しやすいキーだと思うので、自分の電脳パンツ君所有規格というものがなんとなくあって、合格しているモデルなんですよ。 だけど、通信しちゃうと極端にバッテリーを消費してしまう欠点と、"WM 機" にある "Tombo" というアプリに似たものが存在していないようなのが、今度は手放しても良いんジャマイカ規格を通ってしまうんですよ。 前から言っているように「微妙な」機種なんですよね。 さらに、カレンダーと連絡帳が "Google" 経由ででないと同期できないというマイナス点が加算されると、手放そうかな…と。
 "Android" のタブレットが出るという話があるわけですが(大手メーカーから。 妙ちきりんなものはもう出回ってますからね)、"Froyo" という次期バージョンモノが搭載されたとしても、よほど更なる画期的内容と軽快な操作ともう少し生産性!? のあるアプリが出てこないと使い道に悩みそうですよね。 タブレットという名前で登場しても、Windows 搭載タブレットよりも何が出来そうかを考えると今ある "Android" モノとそう大差はないように思えます。 ボクの期待するものと考えたとき、時期尚早かなと思えます。
 そんなことを考えていると、「金欠オヤジ」に出しても良いかなって考えているんですよ。 だって、"Milestone" のほかに "HT-03A" もあるんですから当面は充分かなとね。

 あぁ、本文とタイトルは関係がありません。念のため。

Posted by docomo SC-01B