学校の先生の言うこと聞いとけっ!! 2

 日本領域に不法入国した中国人を何故、簡単に釈放するのだ。


 どうも、ボクです。


 いわゆるエゴの固まりのような現在の中国思想に、何故、日本国は屈したような行動をとるのだろう。 落とし所は難しいにしても、コレが落とし所ではないだろうよっ!! 我々の税金で生活させてもらっている意識を持って、きちんと政治を行ってくださいよっ!! もう、これで民主党は、完全に中国からナメられたことになったぞ。 中国はさらにエゴに輪をかけて上から目線で日本に指示してくるんだぞ。 こんなんなら、日本国を米国にでも買ってもらって米国黄色人種州の人間として暮らした方がマシだ。