体調は不調なんです

 体調はよろしくないんですよ。 副作用による部分がかなり厳しいようで。 今は薄らぎましたが、先々週は見た目で判るところは、腕にシミがいっぱいできたところ。 でも、これは見た目が悪いだけで、痛くも痒くもないんで、こっちは無問題なんです。
   


 どうも、ボクです。


 問題は、兎にも角にも、腹下りが問題です。 「トメダさんのトメダイン」では効きそうにないくらい一日中、グルグルです。 予感がしたら早くトイレに駆け込まないと大変なことになるくらいです。 ですから、騙し騙し何かをする感じで、そうでないときはトイレに籠もりっきりになってしまう状態が急に増えてきました。 体力消耗はするし、水分が失われるので、水分補給するからいわゆるグルグル元の補給にもなって、食事するのもあとのことを考えると怖いし、トイレのない場所に行くようなことも怖いです。
 数年前から近くの開業医に診ていただいていた「過敏性大腸」に、副作用の影響が相乗しているんですな。 今まで、この先生に診てもらっていましたが、あまりにも酷くなってきているので、来週の定期受診で呼吸器科の先生から紹介状を書いて貰って、同病院の消化器科で診て貰おうと思っています。 同病院なので情報共有等は簡単に出来るでしょうから、と考えています。
 でも、これが痩せないんですよねぇ。 体重が減らないの。 食もドギツいものは食べられないので、夏バテも来るし。 こんな感じの体調不良です。 うまく言えませんがウンナリです。 ちなみに今日は、"Tarceva150" 247 錠目を服用しました。

Posted by SC-01B