FLIPOUT に未練が…

 坂本龍一高橋幸宏細野晴臣の三氏で爆発的に売れた我が青春 Yellow Magic Orchestra が再結成された体!? で 'Pocky' の CM に登場していますねぇ。 このように告白すると恥ずかしいです。 だけど、細野氏チト歳取ったかな > オレもな。 'Pocky をっ!!' と言っている声が 'Tokio' と聞こえるように細工されていたり、やはりウィットに富んでいて面白いです。 ボクも含め、発想が陳腐化し過ぎているかも知れませんね。 彼らのような遊び心と発想の豊かさが、ボクも欲しいですね。


 どうも、ボクです。


 FLIPOUT に未練があるんですよね。 何だかんだ言いながらね。 噂の BMD という暗黒街のアプリも入れたので、DL 出来るであろうアプリも増えそうなので、なんとか FLIPOUT をメイン機に昇格させてみたいんですよ。 調べれば、WM 機のアプリも出てくるかもしれませんが、バラバラに点在しているアプリを探すのは面倒ですし、もう比較出来ませんが、X10 mini pro より気持ち液晶が大きいので FLIPOUT の方が見やすく感じます。 安いだけあって、ホントにカメラがプアなのは悲しいですけど。 Milestone は黒と金色の高級感というかエゲツなさ感が、ボクの持ち機種ではベストかもしれないけど、FLIPOUT のコンパクトさは確かに持って歩きたいのよ的な気持ちをかきたててくれるわけですよ。 それには、大きく立ちはだかるスケジュールと連絡先が 'Google' 経由がやっぱり嫌だな。 なんとかならないモノですかねぇ。
 X10 mini や pro と比較するとアイコンやウェジット配置などは、FLIPOUT の方が使いやすく配置できるような気がします。 強引に root を取って 'drocap2' で現在そのものではないけれど、こんな配置していますを載せておきます。


Posted by SC-01B