サブ機は決まったけど、メイン機が…

 エコカー補助金制度7日受付分で終了とニュースでやっていたようですが、今、ニッサンだとかマツダあたりがまだ、減税やってますみたいな宣伝していますけど、なんで!? クルマのこと全然判らないので不思議です。 まぁ、ただ CM チェンジしてないだけかも知れませんが。


 どうも、ボクです。


 メイン機をどれにしようか悩んでおります。 SC-01B も良いのですけど、ほぼ母音の文字取りこぼしともう少し粋なアプリがアプリがあればまだ良いんですけど。 メイン機にしたかった XPERIA X1/X2 にはことごとく嫌われましたので、Windows Mobile 機の良さそうなモノはないんですよ。
 ここんところ、使っている FLIPOUT は予定表や連絡先がどうしても Google に個人情報を見えなきゃならないのがイヤなのと、カメラがスカ。 QR コードなんかピントが合わず読めないですもんね。 面白そうなアプリあるのに今一つ上に上がれないのが FLIPOUT 。 これなら重いけど、Milestone が良いかもね。 良いカメラではないけど、フォーカスが合わせられるからね。 なんとか、Google を通さず、Outlook と直で同期できないかな。 なんたって、カレンダは同期できないようにしていて全部消したから、連絡先も消えていたものと思っていたら、FLIPOUT に入ってきましたよ。 個人情報が Google が持っているってことですよね。 信頼関係を結んでいると思っているわけですが、陰でデータをどこかの業者に回しているかも知れません。 広告代だけでは儲からないでしょうからね。

Posted by SC-01B