体内で何かがまた変化中の様子

 "Tarceva150" 244 錠目を服用していますが、相変わらず体調は良くないですね。 運動不足もあるのでしょうが、チョット怖くてウォーキングなど出来ないんですよ。 副作用の一つの「皮膚疾患」は、腕の裏側に斑点というのかシミが沢山出来ております。 数日前と比べると赤みは減りましたが、風呂上がりは赤いです。 でも、以前のような発疹とかが出ていないので痒みとかはないんですよ。 しかし、体中で静かに何かなっていると思うと怖いです。


 どうも、ボクです。


 また、昔から腹が弱く、CM でやっているプレゼン前だとか電車に乗っていてお腹が「キュルキュル」なんてのは良くあることではあったのですが、今はもう毎日の中で数回キます。 体調によるんですが、小出し多数と長期大型で動けないほど頻繁に来るときがあります。 自室でそれが発生したときも以前に情報をいただいた「TOTO 携帯ウォシュレット」を購入しておいて良かったです。 会社ではウォシュレットがついているので良いのですが、自室で無かったときは拭きすぎてシミて血が出るくらいでしたので、今は「携帯ウォシュレット」のおかげで、ここまでにはならないです。 ホント、情報をいただいて良かったです。 予備にもう一台あるし、安心ね :-p
 うまくは言えないんですが、体内で何かがまた変化中の様子なんです。 こんな感じと一生付き合っていくと思うと怖いなぁ…。

Posted by SC-01B