遂に来宅!! Lover ちゃんっ!!

 ようやくヤってきてくださいましたよ。 もう、手元にはないけれど、XPERIA X10 mini pro の方が小さいのかも知れませんねぇ(単なる感じでの話です)。 液晶保護シートがないので買わないとなりません。 それと、Great Britain 発送モノは 3 極電源コンセントを 2 極にしてくれるアダプタは付けてくれませんね。 税金も取られるし。 今後、気をつけなくちゃ。


 どうも、ボクです。


 と言うことで充電中に記念写真をいくつか。
 
 SC-01B と化粧箱のツーショット。
 
 こんな型番ののものです。
 
 箱を開けると微妙な大きさで鎮座しています。
 
 判りにくいかも知れませんが、相当厚みがあります。
 
 こういう大きさで写真が撮れますが…。
 
 キーボードを出すと SC-01B と変わらないです。
 むむむ、なかなか微妙なところばかりあって、微妙に面白いのかも知れません。
 それでは、今日はこれでお開き…。