ボクの 'Lover' との対面は明日へ

 ボクの 'Lover' が、本日最寄り局へ着いたのは判っておりましたので、不在通知書があるのかないのか急いで部屋に帰って確認しましたが、残念ながらありませんでした。 局へ問い合わせしたところ明日の配達予定だけれど、20 時までに来れるなら窓口で渡して上げるよ。 と言われたのですが。


 どうも、ボクです。


 また、体調不良の兆しがあり、しばし部屋で休んでいたので、局へ取りに行くことは諦めました。 この状態で室外へ行くのは中々困難であり、局へも電車で行くので往復 1 時間程度はかかるからです。 また、幸い雨も小降りになってきましたので「金欠オヤジに愛の手を」差し伸べてくださった方へ発送する方へ時間を回しました。 それが当然なんですけどね。 しばし休んだとは言え、上手い具合に回復はしていないので、「金欠オヤジ」の発送に専念して良かったです。 明日、会社を休むようになると厄介ですからね。 明後日の金曜日からは夏期休暇取りますし。
 しかし、「金欠オヤジ」で残ったモノは時代を現しますね。 もう、これらデバイスの時代ではないとイワンのバカではなく、言わんばかりの残りようですものね。 ヤフオクやったことないし(出品側)、ソフマップ辺りで処分してくれるかな。 近所にハードオフがあれば買ってくれそうだけど、ソフマップはビック傘下だからなぁ。 もうしばらく、出品していますので、気が向いたら注文してください。
 ということで、Great Britain からやってきた 'Lover' ちゃんとのご対面は明日へ持ち越しです。

Posted by SC-01B