Lover が来るぞっ!!

 私の家に訪ねてくるはずのボクの 'Lover' なんですが、業者からのトラッキング見てもあまりに変化がないんで、日本郵便の追跡にかけてみたら載っていました。 しかも、いつの間にか成田税関を抜けたようで、配達業者に渡っているようです。 白い粉を大量にコンドームに入れて飲み込んだりした胃袋がレントゲンに写らなかったようで無事入国しています。


 どうも、ボクです。


 今日の夕方か明日に到着しそうな勢いです。 どういう段取りで家に迎え入れようかな :-)
 えと、来日した 'Lover ' は最近、他機種に手を出され始めたようでボクより先に入手された「NORさん」と同じものが来る予定です。 「NORさん」に先を越されるとは…、「NORさん」がこの系統に興味を持ち始めているとは…。
 まっ、それは冗談として、「金欠オヤジ」でお支払いいただいている方々にも発送かけたいし、近所の病院にも行きたいし、'Lover' も受け取りたいし、忙しい仕事よりもこちらのほうが忙しくなりました。