今日はキャリアショップ巡り

 今日、何を思ったのかフライング気味に「金欠オヤジ」の相変わらずの「愛の手」募集を掛けてしまいました。 今、Softbank ショップにいまして、原稿書きしております。 Sony Ericsson Vivaz pro での運用でなんとか安く済ませられるようなプラン変更のお願いをしていきたいなと言うのが、ココにいる理由なのですが。 時期が妙な時期に始まりましたが、みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。


 どうも、ボクです。


 ちょっと Softbank と利用内容について手続きに来ているわけですが、順待ち札では混んではいるんですが、人は見かけませんね。 早く用事が無事済めば、どうでもイイですことです。 ただ、このあと docomo へ行き、さらにビックへ寄って 'BT ヘッドセット' を買いたいんだよね。 夜遅くにはなりたくないな。

 一応、考えていることが思うとおり進むようであれば、docomo 3 機種、au 1 機種、海外機 2 - 3 機種、Emobile 3 機種、家電で DVD プレーヤを 2 種という感じですかね。 もうしばらくは、はてなダイアリーで公開していきますが、見づらいなどがあれば、そんなに変わらないと思いますが、従来のようにココログにリンクを貼ることも出来ますので、お申し付けください。

Posted by SC-01B