神降臨らしい…

 今起きたもんで、時間がないから書き飛ばしますが、SC-01B に神が降臨したらしいですね。 テザリングなんかはキャリアが許可しなければそれはそれで仕方ないと思いますが、今回の神降臨は反対にキャリアの方で出来るようにしておかなければいけないことと思うのであります。 だから、大祭りになっていないのか、SC-01B があまりにマイナー過ぎるのかも知れませんね。


 どうも、ボクです。


 書き出すのも出遅れましたからナニなんですけど。 名前が思い出せないので、以降脳内変換してください。 その名前は、'BT ヘッドセット' なんですが。 'BT ヘッドセット' を使用しながら '3G Data Trans!?' が出来るソフトなのかドライバーなのかが「某巨大掲示板」経由で拾えます。 SC-01B に付属の試供品マイク付きイヤホンは個人的にダサすぎて、ポケゲさんの microUSB ⇔ φ 3.5 mm 変換を使って一時期音楽を聴いていましたが最近では、どれがサブ機になっているのかわからないんですが、サブ機で音楽再生してもらっています。 'BT ヘッドセット' はバッテリのメンテもしなければならないので使っていませんでしたが、神降臨ということなので今度 'BT ヘッドセット' 購入してみようと思っています。 SC-01B のバッテリは持つので(他の docomo は、1000mAh 程度のものしか用意していないからか)、サブ機も不要と考えても良さそうです。 ボクが、'BT ヘッドセット' を買った頃はステレオタイプが少なかったのですが、今なら良いものがありそうですし。 購入して、神降臨出来ましたら報告しますね。 でも、'BT ヘッドセット' のペアリングって面倒くさいですよね。 そこが、引っかかるかな、買ったとしてもその後の使い勝手に…。

Posted by SC-01B